泥沼、半分終了

結局泥沼は、


俺が身を引いて終わりにしました。


まぁ最後にもう一回、今月中に会う予定ですが・・・。本当にそれで最後にします。



そんな感じのnorimitsuです。  前文長い









































俺は生協(COOP)で働いているのですが、


最近、バイトの女の子全員がまじめにバイトやってくれません・・・。









具体的に言うと、



・仕事やってる時に、店内でも話しながらやってるので、時間以内に終わらない。



・時間以内に終わらないのに帰るので、俺とかが残りを遅くまでやる。



・後片付けをしないで帰るので、俺とかが遅くまで残ってやる。



・仕事を人に勝手に押し付けて、休憩に行ってしまう。



俺に女の子を紹介してくれても、みんな可愛くない
























そんなこんなで、結構ストレスたまってます・・・(´Д`;)












ガツンと言おうにも、立場が弱いから言えない・・・。








あだ名で新たに、「正則」ってのが追加されました